SSブログ

ブログネタNo.16 久しぶりに撮りた~い! [ブログネタ]

プリクラの思い出 ブログネタ:プリクラの思い出 参加中
本文はここから 基本、イベントでしかプリって撮らないです...
なんで、思い出ってその時のしかないんですが、いいんですかねちらっ*
地元の友達は写真とか苦手な子がいるし、みんなプリを撮りたいとか思わないみたいで。。。
プリ帳を見返してみましたが、一番盛り上がったというか、気に入っているのは某特撮コスした時でしたキラキラ
小道具に自前の眼鏡使ったらいい感じに反射して、カラコン入れてないのに目が青く写ったときは「自分スゲェ!!」と思いましたぽかん
青目キャラだったんで、丁度良かったOh~★
まぁ別に自分のお手柄じゃないんですがねぇキョン
眼鏡とフラッシュのお手柄だよ・・・。
↓の言葉を落書きしたプリがお気に入りですにょろーん
「降臨 満を持して」
分かる人には分かりますよねプッ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。