SSブログ

話が違うじゃないか; [ブログ]

さっきヤマダ電機に行って来たんですけど、3Dテレビのコーナーで眼鏡かけてみても全然3Dに見えなくてかなりガッカリしましたがぁ~ん


眼鏡の電源が入ってなかったのかなぁ。。

前は自由にかけて見れたんですけど、今は眼鏡を固定されちゃってるので眼鏡の電源のとこも確認できないんですよね汗


とてもじゃないけど買えないから、あーいう家電量販店で体験するのを楽しみにしてたのに...

これじゃぁ、家で見てるのと変わらんよガーン


そういえば前にメガネが壊れてたってママンが言ってたな。。。

まったくビックリマークどこの野郎が壊したんだブチッ!!



25日から自分の部屋もやっとデジタルテレビになりますキラキラ

うちでアナログテレビなのは自分の部屋だけだったんですよ。

デジタルのリモコンに慣れてきてるので、非常に使いづらかったです骸


これでやっとサッカーが見やすくなるぜぃわぁい

この前、自分の部屋のアナログテレビで見たら選手の名前とか背番号が潰れてめっちゃ見づらかったぬこ


やっぱデジタルをナメたらあかんねシャキーン

今までは「なんで今見られるのにわざわざ変えなきゃいけないの?」ってしぶしぶだったんですが、これは納得せざるを得ないですなにゃ



そのテレビの関係で、今回はテレビ台を見に行ったんですけど、今のは高さよりも横幅があるんですね。

オイラの部屋はクローゼットと壁の隙間に設置してるんで、横幅よりも高さが欲しいんですがよさげなのが無かったですアスカ 泣


ばぁちゃんの家から持ってくるだけで大丈夫かなぁ・・・。

つーかその前に部屋を片付けてスペース作んなきゃヒィー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。