SSブログ

ボスの失態 [ブログ]


クフフにっき



ちょっと見づらいですが、ハルハルインタビューでゴンドラから落っこちたディーノ氏ですディーノ

ナント!!この衝撃的シーンが美術館に展示されてしまったとか!!
キャバッローネファミリー始まって以来の大失態!!!!!!!!!!!!!


早々にこの美術館は姿を消しそうですひぃー!!



今日は久しぶりにピグできたよをしたら、バズーカがまだ出来て満足。。。



クフフにっき


2周年記念だったんだ。

てっきりバレンタイン仕様でこうなってるのかと思った汗

「バズーカとか悪ノリしてんなぁ」とは思ってましたが。。。


いや、上のディーノの画像作っちゃう自分の方が悪ノリしてる感万歳ですがね・・・。



なんか左足がピョコンってなってるのがカワイイおんぷ

アメで貰えるクマのぬいぐるみが欲しいんで、頑張ってアメを貯めようと思いますしゃきーん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。