SSブログ

【アフィリエイト】 『動画』音速ライン第2弾 [お仕事]

※今回はアフィエリエイと記事です。


「ロックバンドだけど和風」「構成が斬新。他のアーティストとは一味違う」と話題のロックバンド。
音速ライン。


そんな彼らの曲『打ち上げ花火』が『HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP』の2,3月度エンディングテーマに決まりました。
YouTubeで少しだけですが、PVを楽しめるようになってます。


ためしに見てみたんですが、平成ノブシコブシのお2人が出演されていました。
平成ノブシコブシは吉本興業所属、音速ラインはよしもとアール・アンド・シー所属ということで実現したのかな?と推測してみました。


関係ないですが、ノブシコブシの吉村さんを見るとアメトークの時にズボンが破れたのを思い出します。
あれ凄い面白かった!
結構前の話ですが、面白すぎて未だに忘れられません(笑)


さて、話は音速ラインへ戻らせていただきます。

今回、HEY!HEY!HEY!のエンディングテーマに決まった『打ち上げ花火』。
2011年2月16日にニューアルバム『音速の世界』が発売されるのを記念して着うたが先行配信されています。
レコチョク&iTunesでダウンロードした方限定で、ボーカル藤井さんデザインの配信ジャケットが貰えます。


さらにニューアルバム『音速の世界』も購入するCDショップにより、貰える限定アイテムが違うなど特典が満載!

是非他のアーティストとは違うロックバンドを体験してみてください。

音速ラインオフィシャルページ


動画はコチラ↓
いつもの方法で貼れなかったので、ちょっと焦りました;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。