SSブログ

どんどんあれになってく。。。 [ブログ]

メール待ちで仕事進められないから、またブログのカスタマイズしてましたピース!


まぁこれも仕事の一つなんだけどねにゃ



背景画像の設定が分からなかったので、またヤフーの知恵袋で調べました目

もう知恵袋ないと、おいちゃん何もできないよってくらい活用してますあひゃっ


登録してないんで自分からは質問しないですが、自分が知りたい質問って過去にけっこうされてるから便利なんだよねぇほのぼの



こっちは背景が莉磨ちゃんですが、プライベートは↓にしてあります。




クフフにっき


仔デノディーノ

またデコじろうでやってきましたあはは

サイズ的に全部が写ってるわけじゃないですが、なかなかのお気に入り姫ハート



面白かったので、他のもやってみました。




クフフにっき


頭がきれちゃったぐすん

どこかで見かけたら是非ご一報ください三つ指ごあいさつ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。