SSブログ

ブログネタNo.12 十代目もオススメ [ブログネタ]

この前ブログネタでお汁粉(つぶ餡)貰ったんですけど、今回お汁粉(こし餡)貰った。。

お椀の色しか違わない同じようなものが送られてくるこの世の中、どうかしてるぜあぁん?



「先生」、「社長」、どちらで呼ばれたい? ブログネタ:「先生」、「社長」、どちらで呼ばれたい? 参加中

私は社長派!

本文はここから
う~ん、社長かなぁ。
なんか社長のほうが偉そうな気がするぽけ~
先生って見た瞬間に安西先生が思い浮かんだ安西先生
お金持ってそうなのは先生だけどねぇ。
だって政治家も先生って呼ばれるじゃないですか。
まぁねぇ。
黒い金も入るけど、マジで稼ぎは先生って呼ばれる方のほうが多い気がしますにゃ
ちなみにイベントでみんなから「十代目」って呼ばれた時はちょっと気分良かったんですにま~
おいらメンバーの中で一番チビだったんですけど、写真が撮れないと「あ、すいません十代目」って言って場所譲ってくれたり。
あーいう場って呼び方もそうなっちゃいますよねおんぷ
黒い十代目が降臨してましたツナ
でも○代目ってそうそう呼ばれる機会ないから、ちょっと貴重な体験ですほのぼの
はわぁ!コナンに子安さんが出ているではないかきらんっ
佐助ボイスだぁぁはぁはぁ
「先生」、「社長」、どちらで呼ばれたい?
  • 先生
  • 社長

気になる投票結果は!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。