SSブログ

リアルでは最近食べてないなぁ [ピグ]

久しぶりにピグネタいきますはらぺこアメきゃっち



クフフにっき


節分広場にてほっぺを赤くするペイント(?)をアメで購入しましたにゃ

もともとチークをしてた莉磨ちゃんですが、濃い目のチークつけたみたいになったぽかん




クフフにっき


次に「ピグドラ広場」にてカツ丼をアメで購入カツ丼

お家に帰ってきて食べましたじゅる・・


口開けてないから、食べてる雰囲気が伝わらない微妙な一枚月(白・困&汗)

カメラ起動しても、そのまま行動できるようにしてほしいですな。。。





クフフにっき



満腹になってご満悦なようですキラキラ

よかったよかったむくろ



ピグドラっていうからドラえもん関係の広場かと思ってたんですけど、刑事ドラマのセットが置かれてるだけでした汗

今、テレ朝広場でドラえもんアイテム置いてあるから、てっきりそれ関係で広場を作ったのかと推測してました。。。



テレ朝広場も早く空いてくれないかなぁ;

自分が接続するころっていつも100人待ちで入れないからアイテム買えないんですけど骸

100人待ちだと予約する気もうせるしさぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。