SSブログ

ふぉぉぉー!!! [ブログ]

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


日本決勝進出だよ日本



主審がやたらファールとる人でちょっとイラっとしてたけど、やってやりましたね頑張ります!


最初韓国がPKもらった時に「こいつ、実はmoney貰ってる?」と疑っちゃったよ汗

だって「明らかにファールだろ!」ってときはとらないで、ぶっちゃけそんなでもないときにはキッチリとるんだもん;


一体なんなのさがぁ~ん

去年のW杯でやたらイエローカード出してる主審がいたけど、その人思い出しちゃったよ骸

あのときは「イエローカードにメモしきれるのかなはてなマーク」って思うほどだったツナ



そんでその後、日本がPKもらって韓国の監督が怒ってたときに「さっきはこっちがそういう気持ちでしたから。お互い様ですよ」と思った・・・。



たぶんないとは思いますが、あの主審で決勝戦やるのはやめてくれ。。。

マジお願いしますぺこり



あ、ところで左足の痙攣で途中交代となってしまったキャプテンは大丈夫だろうかn-*

おいちゃん的にはかなり重要なポイントですポイント


交代した後は遠藤選手がキャプテンでしたが、その時にキャプテンマークつけてるのみて「あーやってつけてるのか」って思いました。


だって、あんなに動くのに全然ずれてる様子ないじゃないですかはてなマーク

「あれどんだけフィットしてんだろ」って前からちょっと疑問に思ってたんですよにょろーん


ほうほう。なるほどねぇぽかん

謎が一つ解けましたきらんっ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。