SSブログ

【アフィリエイト】オリコンプレーヤー第2弾 [お仕事]

※今回はアフィリエイト記事です。



今、私が大注目の音楽プレイヤー『オリコンプレーヤー』

体験した方、いかがでしたでしょうか?


無料とは思えない快適さ、かつ機能性だったのではないでしょうか。



邦楽を中心に約8万曲の歌詞データと連動しており、新譜も毎週追加されるので、一足先に新曲をダウンロードできるのは嬉しいですよね!


また、アーティスト・ジャンル・シチュエーションごとなど、自由にお気に入りの曲が管理できる『MY CDラック』

ドライブ用など作成すれば、渋滞中も退屈せず過ごせそうです。


オリコンのデータベースと連動しているため「オリコンランキング最高位」「作詞者・作曲者名」「CMタイアップ情報」「過去作品一覧」がいち早くチェックできる『MY CDデータベース』も搭載。

「あのCMこの人の曲だったんだ!」「あの歌、この人達が歌ってたんだ!」という発見もありそうですね。



Youtubeとtwitterとの連動で曲のタイトルから動画を見ることが出来るのも注目の機能。

そのためPVも手軽に楽しめます。


また、気に入った曲があったらその場でAmazonからCDを購入することも可能。

「ショップに行ったけど、なかなかお目当てのCDがみつからない」という手間も省け、忙しくてなかなかCDを買いに行けない方にも嬉しいですよね。



大手ランキング会社、オリコンが今イチオシの商品。


オリコンプレーヤー


是非お試しください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。