SSブログ

ブログネタNo.8 絶対に負けられない戦い [ブログネタ]

アジアカップ 日本代表に期待できる? ブログネタ:アジアカップ 日本代表に期待できる? 参加中
本文はここから ふおぉぉ!こんなブログネタあるの知らなかったぶっ
特に今の自分は参加せずにはい・ら・れ・な・いGOOD
もちろん期待しちゃうでしょワーイ
前回のW杯から何気に調子いいし、それから海外に行った選手も増えたのでフィジカル面など期待出来ると思います。
明日は韓国戦ですねぇ韓国
FIFAランクは日本のほうが上ですが、調子に乗ると痛い目を見るので気を引き締めて行きたいですねシャキーン
そんな明日を非常に楽しみにしている絢芽さんのもとに友達から1通のメールがメール
内容は
「お土産買ってきたんだけど、みんないつなら暇?」
おぉぉ汗
これにもし「明日の夜なら大丈夫だよ」とみんなが返信してたらどうしようガーン
基本、こういうメールが来た時は次の日に集まることになるんですよね。
きょわい!(怖いの意)非常にきょわい焦る
そういや、前回も用事があって行けなかったんですよ。
そろそろ参加しないと、ずっと受け取ってないお土産があるんだよなぁ・・・。
とりあえず「明日の夜7時以降と、もしかしたら28日、29日の夜がダメかも」と言っておこう。
うん、そうしよう。
決勝まで進んだ場合と、3位決定戦の保険もかけておかないと危ないからねぽかん
ビデオよりもリアルタイムで見たい派だからメンドクサイ奴でほんと申し訳ないわぁ。
でも友達との予定よりも、絢芽さんはキャプテンを取りますあはは

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。