SSブログ

【アフィリエイト】『動画』FLiP第2弾 [お仕事]

※今回はアフィリエイト記事です。


先日FLiPについてご紹介したらなかなかの反響だったので、今日はFLiPの新しい動画について書かせていただこうかと思います!


あ、その前にちょっと関係ない質問します。

前回動画見たときにも思ったんですけど、総悟ってあんなに目が大きかったでしたっけ?
妙にパッチリして見えるから、ちょっと疑問に感じまして。。
アニメ版を最近見れてないから忘れてるだけかな・・・。


それでは本題に。

前回『よりぬき銀魂さん』のOP映像を載せたのですが、このたび新しい動画がTouTubeで配信されました。
この前は銀魂メンバーのみのものでしたが、今回は冒頭と最後にFLiPが登場します!!


「ガールズバンドでは群を抜いている」と注目のロックバンドのメンバーが明らかになっています。


映像の順番(?)も少し変わっており「カートニアゴ」という曲名が冒頭にくるようになっております。
力強い書体で書かれた曲のタイトルから始まるところは、斬新でひきつけられます。

また、銀さんが原付バイク(?)で走っているシーンに彼女達が演奏するカットが載せられ、夢の共演をはたしています。

そして、最後に四つに区切られたFLiPメンバーの画像が一つになって終わるところも凝っていてカッコよく印象的!

「カートニアゴのこっちバージョンのほうが好き」という意見も数多く聞きます。


アニメバージョンとは一味違う「カートニアゴ」を楽しみたいと少しでも思った方は、是非↓の動画を見てください。
そして、総悟の目の大きさについて教えてください←


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。