SSブログ

久しぶりの活動 [ブログ]

どーもみなさん三つ指ごあいさつ

コナン始まらないなぁと思ってたら6チャンに回してた者ですバカ



いやぁ、昨日は日本やったねわぁい

取られて取り返してって繰り返して、その上10人になっちゃってどうなるのかハラハラしてたけど、選手のみなさん凄いです!!


あれスタジアムでみたらマジ感動しただろうなぁドキドキ!

もともとサッカーの影響でスポーツに関係する学科に行ったから余計憧れるんもうっ

長谷部のユニフォーム着て観戦したいはぁはぁ



あ、スポーツっていってもやるほうじゃないですよ。

絢芽さんは可哀想なくらい運動能力と歌唱力がないホモサピエンスなんですめそめそ


次は25日だねにゃ

今度は「美しい隣人」が見れないのか。

まぁ、しょうがない。。。



ちなみに今日はお家でコ○○レしてましたキラキラ

いわゆる宅○○ね(←宅八郎さんではありません。自分あまり知らないですし。。。


兄貴とマミーが家にいなくて、2階で生活するのがおいらだけになるこの日を狙ってました自慢

自分の部屋とマミーの寝室を利用して何枚か撮影しました。

久しぶりで楽しかったぁほのぼの

イベントもいいけど、お家でも意外と楽しめますよねピース!



後日、プライベートのほうにアメ限で載せようかと思いますパオパオ老師


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。