SSブログ

ジェバンニ~!!! [ブログ]

今日の金曜ロードショーはDEATH NOTEですねぇ月(白)リンゴ

年明け前から楽しみにしてたですよ。。。



しか~し!!

後半少しアジアカップと被ってる骸


うぅ;しょうがない。中継始まるまで楽しむことにしようアスカ 泣

DVD持ってるから「今日どうしても見ないと気がすまないビックリマーク」ってわけじゃないし。



実は自分、月君の声は宮野さんじゃないと違和感を覚えるんですよねぇ。

もはや己の中には『月君の声&ホスト部殿の声=宮野さん』という式が出来上がってるようです環のくまちゃん


あ、別に藤原竜也さんの演技が気に食わないとかじゃないですよ。

むしろ、何年か前に密着取材の番組見て「凄い方だ!!」と思いました。



ところでTVガイドによるとアジアカップのTV中継はBSしか書かれてなかったのに、今日の新聞によると地上波のテレ朝で放送することになってるんですけど、急遽番組変えたのかなはてなマーク


ガイド制作時には、まさか勝ち残るとは思ってなかったから通常番組にしたのか。

もしくは、準々決勝からの試合に関しては日にちがまだ決まってなかったから、とりあえずいつもの番組のままにしといたのか。。。

まぁ後者だと思いますが、ちょっと気になるとこでした・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。