SSブログ

わぉ!! [ブログ]

昨日のアクセ数過去最高でしたぁワーイ


まぁ始めてやっと1ヶ月なんでまだまだなんですがねぇ。

みなさま、ありがとうございますありがと♪



見た瞬間「あれ?昨日何書いたっけ??」とすぐに思い出せなかった自分・・・。


アクセス解析見て「そうだ!アジアカップだった」と思い出しましたあひゃっ

そうそう。

「実は漫画だけじゃなくてこういうのも見るんだぜキラーン」と旬なネタをお届けしたんだったわねぇ。。。


検索してたまたまこのブログにきてしまった方には申し訳ないですが。。。

「とんでもねぇとこにきちまったなキョン」って感じだったのではないかと。

申し訳ございません(m;_ _)m



ところで絢芽さんの記憶力は本当にヤバイと思うんだよね、ガチな話。。。。

脳みそどこ行っちゃったんでしょううっ・・・

やる気スイッチも見当たりません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。