SSブログ

【アフィリエイト】oricon player [お仕事]

※今回はアフィリエイト記事です




昨年12/21よりスマートフォン向けミュージックプレーヤーアプリ『oricon player』が配信されました。

(i Phone向けは今年1月配信開始予定)



oricon playerは音楽ランキングで有名なオリコンの公式アプリです。

そのため、ただ音楽を聞くだけでなく、CDジャケットや歌詞の情報を表示することができます。


「今のところ何て歌詞だろ?」と確認したい時に便利ですよね。

歌詞も確認したいというタイプの方には特に魅力的な機能ではないでしょうか?


カラオケの練習にも最適!!



You tubeやTwitterとの連動も可能なので検索結果が簡単に表示されます。


また、デザインスキンの着せ替え機能も付いています。

カラーの青・橙色・白・緑・紫・赤の6色に加え、デザインは女子高生風や和風など5パターン。


Android向け・i Phone向け、共に無料でダウンロードできます。



携帯電話のバッテリーの関係で、好きな音楽が自宅以外で聞けない自分は凄く惹かれる商品です。

移動中や友達との待ち合わせ中に音楽は必須アイテムなんです。


でも今の携帯は使用期間が厳しいのでまだ新しいのが買えない現実・・・。


もしAndroidを購入する機会があったら入れてみたいアプリです。



他にも以下のコンテンツに注目しています。


・オリコン音楽クイズ J-POP編

 いつでもどこでも音楽クイズにチャレンジできるオリコン公認の「J-POP総合クイズ」

・スタ★カレ

 大好きなスターのスケジュールだけをいつでもチェックできる「お気に入りスターファン機能」が特徴。

 雑誌「オリ★スタ」の人気コーナー『エンタメカレンダー』のアプリ版

・江頭2:50の占い伝説

 あのエガちゃんが占い?!

 おみくじや今日のラッキーアイテムの他にも「エガ度診断」とちょっと笑えるコンテンツあり。



oricon playerのダウンロードは以下からどうぞ。


ダウンロードはこちら


是非、快適なミュージックアプリをいち早く体験してみてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジアカップわぉ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。