SSブログ

ネット購入だとよくあること [ブログ]

この前楽天で優姫に使用するブーツを購入しましたブーツ
それが数日前に届いたのですが・・・思ってたのと違ったえっ・・・

画像で見たのより色が明るかったです
ブラウンだから暗い茶かと思ったけどそれより明るい茶って感じでした。。

優姫レイヤーさんはどんなブーツを履いているか検索してみました。
そしたら普通の黒いブーツを履いている人が多いので自分もそうしようかと思います。

なので母に「このブーツいる?」と聞いたら「丁度こういうの欲しかった」とのことなのでクリスマスプレゼントとしてあげました。
自分ではいても良かったんですが、日ごろ何かあげたりしてないのでいい機会かと思いまして

まだ合わせはいつか決まってないんですが、今なら同じ店で安く買えるので昨日注文しときました。期間限定で安くなってるので早くしないとサイズと色がなくなってしまうので

年明けはATMが利用できなくなるからあとで振込みしてこなきゃ。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。