SSブログ

吸血鬼の姫になります [ブログ]

一昨日、優姫の衣装が届きましたワーイ
先週コス友さんから「来年の1月か2月に合わせしませんかと誘いのメールが着たんですがどうですか?」と連絡がきましてね。

オクで「これにしようかなぁ」と目をつけていたものがあったんですが、アーカイブでお安く出品されているものがあったんでそれを早速応募しました。
しかも出品者が以前優姫ウィッグを譲ってくださった方でしたナント!!
対応が早く、とても丁寧に梱包をしてくださいましたおんぷ

届いて早速試着してみたんですが、ちょっと袖が長いかなってくらいであとは丁度よかったです。
「155cmくらいの人だとスカートが短いかも・・」ということだったんですがそこまで身長が無いのでむしろ丁度いい長さでした。
脚が短くて良かったです←

そしてリボンがちょっと短めなんで安全ピンで止めてしまおうかと思ったんですが、なかなか綺麗にリボンが結べなくて悪戦苦闘しました・・・。
ネットで検索したり母に聞いたりして考えたんですが、数十分の格闘の末無事に解決しました。
いやぁ良かった良かったほのぼの

あとはネックレスをどうしようか考えてます。
一応購入するとこは決めてるんですが、今注文すると届くのは年明けかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。