SSブログ

13という数字がまた何かねぇ; [ブログ]

昨日クローゼットの中に入れっぱなしの雑誌を処分しようと引っ張り出しました。
これで少しは漫画本が入るかなぁと思いまして

まぁ、今月はもう雑誌を出せる日が過ぎてしまったので、来月まで部屋に置いておくことになるんですが。。。
ついでに机に付いてる本棚に置いてあるもう読まない雑誌も処分することにしました。
なんかコス関連の雑誌ばかり残りましたあひゃっ

そして自分が思っていた以上に雑誌多かったですえっ・・・
 腕ガクガクやぁめそめそ


そこでここ最近読んでたデスノートを収納して、今度は黒執事を読もうと取り出して並べて見たら気づきました。

13巻がない!!!

えっ 買い忘れた と思いネットで13巻の表紙を見てみました。
うーん;買ってないような気がする

急遽明日出掛ける用事が出来たので、その時に買ってこようかと思います。
まぁ後日見つかったらオークションで売ろう。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。