SSブログ

懐かしい代物 [ブログ]

昨日オークションで小説が落札されたので、本の中身を確認していたら↓が挟まっていました

 

今では全然行かなくなったK-BOOKSのしおり。
懐かしいなぁ

そもそも何で貰ったんだっけ
「〇〇円以上お買い上げで1枚プレゼント」とかだったんだっけ

最近しおりを結構使うんで見つかって良かったです。
そして中身の確認しておいて良かった・・・。

いつだったかママンに「しおりがないから1枚頂戴。あ、これでいいや」と危うく鋼のマスタング大佐のしおりを持ってかれそうになったことがありました。
「それはダメ!これ貸してあげるから」と、かなり昔に花とゆめの付録で取って置いた学園アリスのしおりを渡しました。

しおりってないと意外と困る時あるんですよね・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たぬーんスッキリ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。