SSブログ

スッキリ☆ [ピグ]

ママンのPCを借りてピグやってみた。
さくさく動いて羨ましい


 

コカコーラの広場が出来てたので試しに行ってみたらグッピグされると出る星が通常の物と違いました
なんかPOPでかわいいおんぷ


 

スカイツリーにも行ってみました。
右側に「全体をみる」ってボタンがあったので押してみたらこんなんなった。
中にも入れるけど特に何もなかっためそめそ
これから増えるのかな??


そういえば数日前から「ダイの大冒険で、ダイとずっと旅してた魔法使いの名前なんて言ったっけ??」となかなか思い出せず悩んでいました。
「誰だっけなぁ?マァムのことが好きで意外と凄い魔導師なんだよなぁ。ぶっちゃけあんな成長するとは思わんかった・・・」とか考えてました。

そんで↑で「POP」と入力した時に「そうだ!!ポップだ!!!」とやっと思い出しましたうっとり
あースッキリしたキラキラ
こういうのってネットで調べれば一発なんですが、自力で思い出したいんですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしい代物ギフトもらった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。