SSブログ

雪国に適さないあの服装 [ブログ]

昨日ベージュのチューブトップを探してたんですが、一言でベージュと言っても物によって色合いが微妙に違って結構悩みましたえっ・・・


来月の戦国オンリーでいつきコスする予定なので露出対策で使おうと思ってるんですが、やっと見つけた品が入荷が5/30日になってました
 もし間に合わなくても今後使えるかと思い、とりあえず予約することにうう

最初はお値段といい丁度良さそうなのがあったのでチューブトップブラにしようかと思ったんですが、会場によっては止められる可能性がありそうなのでねめそめそ
それに万一お腹が見えるのは嫌なのでチューブトップのほうにしときました。
醜い物を晒すことになったらみなさんに申し訳ないのでうっ・・・

もし注文したものが間に合わなかったらこの前やったときと同じく白いチューブトップにしようかと思います。


ちなみにオンリーにはスパコミでお世話になった政宗レイヤーさんや、この前千葉城で幸村がナンパした三成レイヤーさんも参加するそうですピース!
あといつもご一緒させていただく方のコス友さんが学バサの家康をやるそうです。
はわわぁぁぁ!!溜まらんね姫ハート 溜まらんねはぁはぁ

なんだかんだでまた大人数になりそうなんで、なんとしてでも行きたいと思いますシャキーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。