SSブログ

ブログネタNo.108 尽敵螫殺! [ブログネタ]

  ブログネタ:最近自然と触れ合ってる?  参加中
本文はここから

新しいマイページになってからブログネタどこにいったのか探しちゃいました
やっぱり見づらいよ・・・。


日曜日に千葉城イベント行ってきたので自然と触れ合ってきました
紅葉の葉っぱが青くてなんか新鮮だったなぁ。
葉っぱが青いの近くで見たのはじめてかも

でもスズメバチがいましてねみつばち+*
木が多いとこで撮影してたら「ブーン」ってきてみんなで「うわぁぁぁぁ!!!!」ってダッシュで逃げました走る
ほら、蘭丸コスって二の腕がねぇ。。。


あと佐助第弐衣装が2名いらっしゃったので「うちらが一番危ないよね 」とおっしゃってました。
たしかに黒い衣装で目しか出てないから危険かも


まだスズメバチが活発になる季節じゃないけど、暖かいと色んな虫が出てくるから気をつけたいですねめそめそ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。