SSブログ

タイトル考えるのってメンドクサイよね [ブログ]

久しぶりにウィッグのお洗濯しましたおんぷ
不要になったもの売るので今のうちにやっとかないとねぇ。
最近は暖かくなってきたのでいいですが、冬やると水が冷たくて手が大変なことにえっ・・・


今日はやりすぎコージーのやりすぎ都市伝説やりますねぇキラキラ
最近兄が「フリーメイソン」とか「マヤの予言」とかそういう類の物に興味を持ち始めたので教えときました。

あと、昨日のブラックボードが面白かったので今日の放送も見ようかと思ってます。
戦後から学校が男女共学になったとか初めて知りました
そういえば戦時中のドラマ見てると男子と女子が同じ教室にいるシーンとか見たことないや。

たしか今日放送は校内暴力が酷かった1980年代の話でしたっけ
自分が生まれた年代ではないか
はい、無駄に年とってますうっ・・・

志田未来ちゃんが不良少女役だそうですが、14歳の母とえらい違いになりそうでビックリしました!!!!!!!!!!!!!

両方とも忘れずにチェックしとかなきゃですシャキーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。