SSブログ

春アニメ [ブログ]

そろそろアニメも最終回を迎えるものが多くなってきましたねぇ。
自分が録画していた物はバクマンとべるぜバブが終わってしまいましためそめそ
あとペルソナ4とBRAVE10が終わっちゃうんですよねぇぐすん

べるぜはアニメオリジナルになってきてて男鹿が悪魔野学園をぶち壊してしまった時に「えーっ!これじゃヒルダが記憶喪失になるとこや、東条が建設のバイトしてたとかのくだりがなくなるじゃん!!」と思ってました。

しかも東条の場合、ここで出てこないと行方不明のまま終わる事になるし。。。
まぁ、なんだかんだで最後帰ってきたので安心しましたうっとり
そして自分と誕生日が同じだってことをついさっき知りました

あと原作よりアランドロンの登場回数が多かったので、やっと名前覚えました
今まで「えーとなんだっけ?あの割れるおっさん」といった感じだったので・・・。
最近コナンで高木刑事みると「あ、アランドロンだ」と思ってしまう←


バクマンは第3シリーズに入るみたいですねぇ。
七峰出て来るんですねぇ
超嫌な奴だけど楽しみにこにこ


春からの新アニメはめだかボックスが楽しみですキラキラ
「めだかちゃんの服装からすると絶対深夜だよな」と覚悟してたので、そこんとこは大丈夫ですえっへん

あと緋色の欠片。
コス活動を始めた当初、コス衣装を売買するサイトで緋色の欠片の衣装を売ってる人を結構見て「どんな作品なんだ?」と思ってたんですよねぇ。
たしかゲームでしたっけ
黄昏乙女×アムネジアってやつも気になりますシャキーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。