SSブログ

ブログネタNo.103 顔文字ねぇ [ブログネタ]

苦手な顔文字 ブログネタ:苦手な顔文字 参加中
本文はここから



うーん。特にないと思います。
むしろ「みんなよく考えつくなぁ」と感心しますぽかん

そのかわり絵文字で苦手なのがあります。
あっかんべー←これ

ちゃんと表示されてるかな
あっかんべーってしてるやつです。

グリーの掲示板でこれ使ってきた方がいらっしゃいまして、なんかイラッときましたあぁん?
文と顔文字があってなかったし「だから何?」という意味不な内容だったからかもしれませんがね・・・。

それ以来、この顔文字は使うのやめようと思いました。
元々なんか使いづらい顔文字でしたしうっ・・・
こっちにそのつもりはなくても「馬鹿にしてるのか?」と誤解されそうなね。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きたきたぁぁぁ!!!春アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。