SSブログ

反対!! [ブログ]

たまたまヤフーニュース見てたら↓の記事発見しました

<休眠口座>口座数や残高、全容把握へ…金融庁が初の調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120316-00000003-mai-bus_all

えー;これ反対なんだけどなぁ
震災復興に使うっていってるけど、どうせまた自分達の都合のいいように使っちゃうんでしょ
なんでも「復興に使います」って言えば国民が了承すると思うな

それに震災に当てるお金を集めるならもっとやることがあるでしょ。
結局、議員数減らしてないわけだし。。。
どーせ税金も上げるんでしょ・・・。


自分みずほ銀行が休眠口座状態になってるんですが、都内で寮生活をする上で作ったんです。
しかし地元に帰ってきたらみずほ銀行がなくて使えなくて・・・。

本当はオークションで使用可能な銀行口座をみずほ銀行にしたいんですよねぇ。
そうすれば都市銀行だから少しは利用しやすいかと。。。

おそらく銀行のほうから確認の連絡が来ると思うけど、こういう理由で休眠口座になっってる人がほとんどじゃないかと思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。