SSブログ

3Dやってみた(・∀・) [ブログ]

昨日あの後兄に3DS借りてマリオカートやってみましたキノコ
3Dだとカートやコインが飛び出して見えて非常に面白いですおんぷ
だけど、あんまりやると目が疲れるえっ・・・
これはテレビでも言えますよね。。。

なんでせっかくの3DSなのに2Dにしてやってる時間の方が長かったです・・・・・。


そしてスーファミの頃に比べて操作が増えたのは勿論、サーキットも増えてるのでコースに慣れることも必要でした。

サーキット名は忘れてしまったんですがキノコでボウンボウンってバウンドするコースがあるじゃないですか?
あそこが苦手でしてねぇめそめそ
着地に失敗して絶対落ちてしまいます。。。

ルイージのなんとかマンションってことはディズニーのホーンテッドマンションみたいにお化け屋敷風で面白かったですにこにこ
あのコース結構好きですぽけ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。