SSブログ

ゴール前にバナナの皮は基本だよね [ブログ]

兄が3DSを買ったみたいで今日届きました。
そういや何日か前に「マリオカートのソフトも一緒に買ったから貸してやる」って言ってたなぁぽかん
まぁ貸してくれるんならやりますがあひゃっ

そんでソフトの説明書を取り出して見たらぺらくて驚きました・・・・・!!!!!!!!!!
WiiとかPSPだと冊子みたくなってるけど全然違う。
紙一枚にボタン操作が書いてあるだけで「詳しい事は電子説明書見てね」と書かれてるそうです

おぅ;普通はボタン操作の他にモードの説明やらスタッフやら書いてありますよね・・・。
マリオだから声優さんは書かなくていいだろうけど。

「最近のゲームだから、あとは攻略本買えってことなんじゃないの?」と言ったら「結局金かよ!」とツッコミ入れられました。
まぁそんなことじゃなくて経費削減とかなんだろうけど、説明書の薄さにビックリしたよってことでしたマリオ(マンマミーア)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。