SSブログ

指パッチンといえば? [ブログ]

数日前にまたまた宴やってました
「wii貸して」と兄に言ったら「またやるの?」と言われました

いいじゃん スカッとしたいんだようう
斬首のモーションみて2828したいんだよはぁはぁ

とりあえず「うん、(三成さんの)レベル上げないと」と言っときました。
来年あたりひとり暮らししようかと思ってるんで、そうなったら自分でwii買おうかと思ってます。


日本遊戯を進めてたらやっと家康が仲間になってくれましたむくろ
3のほうでアニキがちょっと使い慣れてなくて放置してたからずっと仲間に出来ずにいたんですよねぇ。。。
これでいつでも三成の下僕として引き連れて行くことが出来ます( ´艸`) グフフッ
 
あと野原ひろし松永さんストーリーやったので関ヶ原乱入も出来るようになりました。
忠勝恐怖症になってたんでずっと避けてたんですが「宴で忠勝弱くなったよね」って聞いたのでチャレンジしてみました。
たしかに倒しやすくなってたぽかん
戦国最強がこれでいいのかって感じはしますが、ゲーム下手な自分には嬉しい・・・。

そしてCMで自分が気になってたシーンはこれだったんですねぇ。
うん・・・まぁ・・・あれだよ。。
あの後三成さんはどうなったんだろうね・・・。
ただでさえ病んでるのに。。。

あーでも松永さんの技ってカッコイイですよねぇキラキラ
いつも一緒に参加させていただいてるコス友さんに「松永の技カッコイイですよ」って聞いてたので楽しみにしてましたあはは

でも炎で指パッチンっていうとどうしてもロイ・マスタングを思い出すのは自分だけでしょうか・・・。
ちなみに2003年アニメ版のほうを思い出します。
2009年は見てなかったんですよね
特に雨の日無能が面白かったなぁww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。