SSブログ

ブログネタNo.98 こういうことだよね [ブログネタ]

今、目の前にあるものは? ブログネタ:今、目の前にあるものは? 参加中
本文はここから


PCとマウス・鋼のマウスパッド・デジカメの充電器やウィッグカットの鋏、ボールペンやらが入った犬夜叉のペン立て(というかお菓子が入ってた缶を再利用)ですおんぷ

あとPCの周りに銀ちゃん・土方副長・総悟・ミントンのフィギュアを置いてあります銀時
しかし今はPCを開いている状態なので視界には入りませんめそめそ


またPC周りが汚くなってきたから片付けなきゃなぁえっ・・・
年末よりはだいぶマシになったんですよ。。これでも。。。
あの時は冬コミしか頭になくてねぇ・・・。


つーかさっきから魚焼いてる匂いがする
どっかで焼いてるのかな。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むぅ;指パッチンといえば? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。