SSブログ

今日やること [ブログ]

昨日緊急で仕事の記事を書いたんですが、色々調べるのにタグをいくつか開いてて、あっちこっち開いたり閉じたりしてたらいつの間にか一番重要なブログ記事のタグを閉じてました
めっちゃ焦ったぁえっ・・・

記事自動修復昨日有効にしといて良かったですめそめそ
じゃないとマジへこむ。。。


さて、今日は鶴姫衣装の防具を作りなおしたいと思います。
今使ってるのだと丈が短くて手を上げるとお腹が見えてしまいましてねぇ。
白いの来てるからいいんですが、なるべく隠したいので・・・。

それにこの前芝生に寝転がった時に草が付いてしまいまして
家康さんが一生懸命取ってくれたんですが、毛糸だから繊維に入り込んでしまって取りづらいのもあるので。。。

最短でも来月まで使用予定がないので、今のうちに作り直しとけば次使うまでに間に合うだろあひゃっ
蘭丸君は夏が来る前に作り直そう。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィジーク 矯正下着昇進!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。