SSブログ

フィジーク 矯正下着 [お仕事]

みなさんは「矯正下着」という言葉を聞いたことはありますか?
私は「補正下着」は知っていたのですが「矯正下着」の存在は知りませんでした。

簡単に言うと
補正下着→下着を着用している間だけスリムに見えるようにする
矯正下着→下着をしていない状態でもスリムに見えるように体を矯正する
といったことだそうです。

個人的には歯の矯正みたいなものかな?と思いました。
何日間か器具を装着した状態で生活して、外したら歯並びが良くなるみたいな。

なので、矯正下着のほうが体系は勿論、体の中の悪い部分も直す効果があります。

フィジーク 矯正下着

↑の商品は骨盤矯正・新陳代謝アップ・O脚改善・むくみ改善・バストアップ&ヒップアップ・下半身痩せの6つの効果があります。
また、骨盤矯正により肩こり・腰痛・便秘の解消・食べすぎがなくなる効果も期待できます。

実際に使用者からも嬉しい声が届いています↓

・整体に通っていたけど、忙しくて通えなくなってしまった。だけど矯正下着は着るだけなのでラクチン♪後姿に自身を持てるようになりました。
・仕事中いつも付けていたら肩こりが解消されました。
・O脚を気にしていてスキニージーンズを穿けなかったけど、フィジークアップを着用するようになってから穿けるようになり、おしゃれの幅も広がりました。


販売元のフィジークは矯正下着の販売だけでなく、エステサロンも経営しています。
埼玉県大宮を中心に浦和・川口などに店舗があります。
年中無休の女性専用サロンな上、個室やドリンクサービスがあるところが注目!

エステのコースは『全身トリートメント』『足集中トリートメント』『リフトアップ(ヘッドスパ)』『背中トリートメント』『エステフェイシャル』の5つです。
初回は骨盤ケアストレッチとヘッドセラピーを体験できます。


外見だけ出なく体の中から綺麗になりたい方、是非お試しください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。