SSブログ

【閲覧】千葉城BASARA合わせの行動【注意】 [ブログ]

昨日は千葉城のイベントに行って来ましたぁ

腐な内容もあるので、苦手な方はお逃げくださいm(_ _ )m


その日の行動↓

・朝6:00前起床
・ペットの亀はまだ寝ているようだ
・ご飯食べて歯を磨いたり着替えたり
・前回家を出た時間だとちょっと早かったから遅めに出発
・おや?5分で駅に着いてしまった・・。冬だから早歩きになるのか??
・ホームに移動してちょっと待つ
・ん?1個上の先輩らしき人が・・・
・人違いだと恥ずかしいのでスルーしておく
・電車が来た!!
・コス友さんの最寄駅まで音楽聞きながらちょっと寝る
・途中メールで服装などやりとり
・駅に着いた
・トイレによっておく
・改札まで迎えに来てくれてた!
・今日はよろしくお願いします^^
・運転手の家康レイヤーさんにもご挨拶
・車内は終始BASARAの曲ww
・途中、家康レイヤーさんの用事で仕事場に寄る
・それでも時間があまりそうなのでコンビニに寄って貰ってお昼を購入
・会場に到着
・めっちゃ寒い!!!!
・受付まで移動
・平和の象徴、鳩がいる
・家康、絆を結ぶため鳩に近づく
・バサバサッと飛んでいく鳩
・絆は結べなかったようだ(´・ω・`)
・寒いから木の周りを歩き始める3人
・前から三成・家康・鶴姫
・着替えてからやったらシュールだと思うww
・「準備できました」とスタッフさんに呼ばれる
・あ、お金出してなかった;
・鞄をゴソゴソしていて遅れる自分;
・受付一番のりの三成さん
・さすがだ!!!
・やっと受付を済ませる自分
・更衣室に移動
・おぉ!前から2列目とか始めてだ!!
・しかも前の方々もBASARAレイヤーさんだぁ!!!!
・チラ見しつつ自分も着替える
・あ、やっぱり足が寒い;;
・上に羽織るために持って来たひざかけをしてメイク
・左隣の家康さんが気になってしょうがない
・でも恥ずかしくて見れない(///ω//)
・終始右側を見ている自分
・三成さんはお着替え大変そうだぁ
・前の人達は慶次・市・長政様・政宗殿のようだ
・長政様の背中に書いてある文字がカッコイイ!!
・あ、武器を組み立てなきゃ
・ここでついに家康さんから話かけられる
・平静を装いつつチラっと見てみる
・「ぐはぁぁぁっ!!!やっぱダメです(*/ω\*) 」
・キャリーに突っ伏す自分
・完全に不審者;
・そして鶴姫準備完了
・やっぱ右側見てよう。うん、そうしよう
・前髪をピンで止めてる三成さん
・かわいいなぁ(●´ω`●)ゞ
・でも七三になってる(笑)
・家康さんの腰に付ける紐(?)をお手伝いする三成さん
・左右にたらすのが平均になるよう確認するため鶴姫もお手伝い
・顔を見なきゃ大丈夫なんです
・家康さん準備完了です
・三成さん、ブーツや防具がホント大変そう;
・前で着替えてた慶次が頭に付けてる簪(?)が落ちたので拾う鶴姫
・みなさんから「鶴ちゃんありがとう!!」と言われてちょっとビックリ
・なんやかんやで3人とも準備出来たからキャリー置きにいく
・三「Are you Ready?」 鶴「Yeah!!!」
・なんだこいつら;
・まず和室の予約へ
・前回みたいに一般客わらわらいなくてよかったぁ
・またまた一番乗り!!
・今回は三成さんの防具の関係でお庭でのみ撮影
・あ!ストーブがある!!
・姫、暖をとる
・ちょっと温まったとこで三成さんのピンから撮影スタート
・うーん、全体的に白いねぇ
・続いて家康さんのピン
・姫、家康さんをカメコる三成さんを隠し撮り
・3人いるとこういうの出来て面白いよねぇww
・己のカメラに「鶴カメ(鶴姫カメラの略?)」というあだ名が付けられる
・この辺に鶴姫のピンを撮影したような気がする←
・次は関ヶ原のツーショ撮影
・まずは普通のパシャリ
・続いて家康のストーカーする三成ww
・ヤバイwwツボったwww
・次は三成&鶴姫
・そういえば冬コミだとあんま撮れなかったなぁ
・お次は家康&鶴姫
・東軍合わせだよ!
・続いて縁側に移動して撮影
・なに!?三成に膝枕する家康だと!!???
・鶴カメ炸裂!!!
・続いて鶴姫に膝枕してる家康が撮りたいと言われる
・『えーっ!ちょっ!!それは自分の心臓がヤバイ!!』と思っていたのだが家康さんが準備万端だったので撮影する事に
・おそるおそる寝てみる・・・・
・ぎゃーっ!!頭に手を置かれたぁぁぁぁぁ!!!!!
・三成さんが色んな角度から撮影してらっしゃる
・早く撮って下さい!自分の心臓の動きが止まる前にっ!!!
・撮影終了
・自分、今から帰っても悔いはありません(`・ω・´) キリッ
・更衣室で恥ずかしくて左側見れなかったと白状する鶴姫
・うん、寂しかったと言われる
・うぅ;ごめんなさい(TωT)
・今度は縁側に座る3人を撮影
・お2人は靴を脱ぐのが大変なんで鶴姫が室内に三脚をセットする
・まずは3人で談笑してる感じで
・続いてワンピース的なものを撮影することに
・鶴がタイマーセットして移動中、座布団を家康寄りにシュッ!っと移動させる三成さん
・「うえー??!!」と思いつつシャッターが下りるといけないので急いで座る
・さすが凶王。やることが強引です
・次は縁側で鍛錬する関ヶ原とそれをみてる鶴姫
・家康さん、白刃取り失敗
・家「あたたたぁ;;」 三「すまん;」 鶴「大丈夫ですか?」的な絵に
・次は和室入り口付近で撮影
・三成さんピンを撮影
・衣装や髪が白に近い色だと色白に見えていいなぁ
・鶴、ストーブがあいてることに気づき再び暖を取りに行く
・あったか~い(´∀`)
・ほっこりしてたら慶次に撮影を頼まれる
・最初撮影してた付近に移動して撮影する事に
・市も一緒だったので自分ら3人を撮る前に5人で撮影することに
・ほぅほぅ、お市ちゃんは新しい旦那様探しですか
(本当は長政様と別行動中なだけらしい)
・え!家康さんのとこに嫁ぐんですか!!??
・鶴「家康さん、愛人にしてくださいm(_ _ )m」(←ホントに言いました)
・そんな雑談をしつつ、イスがあるけど5人は座れないので慶次を真ん中に市と鶴姫が座って、その隣に関ヶ原が立つ構図に
・慶次がハーレム状態で凄くいいww
・そして凄いフレンドリーな人で話しやすい(^_^)
・カメラのタイマーをセットしてた三成さんが予定とは違うとこに移動
・「え?どこいった??」とみんな疑問に
・画像を確認
・ブハッ!窓からコッソリ覗いててまた怪しい人になってるww
・お次は自分らの3ショット
・自分も慶次と市を撮影させていただく
・2人とも番傘持ってて和な感じが出ててカッコいい!!
・自分も市コスしたいのでお市ちゃんに話しかけてみる
・うぉ!袴のサイドがあいててこれまた寒そうだ;
・やっぱ短パン着用でいいみたいなので参考にさせていただくことに^^
・丁度室内の使用時間が来てしまったので途中まで慶次&市と移動
・慶次と話したりハグしたりしてたら関ヶ原に置いてかれた鶴姫;
・お2人に挨拶してから城に向かった関ヶ原のとこまで移動
・こっそり2人の後ろに合流
・城背景に撮影スタート!
・おぉ;鶴姫はスカートタイプの袴だから動きが制限されて撮影しづらい;;
・スカートに気をつけつつお2人を撮影
・続いて城背景に家康&鶴姫
・階段のところまで行って石垣に登る鶴姫
・くっ!蘭丸君だったらこのまま登れたんだけどなぁ;
・石垣に座るのでお見苦しい物が見えないようこれまた気を付ける
・続いて城前の階段が空いているようなのでそこで撮影
・姫が階段をおりようとしたらこのまま階段のとこまで行っていいとのこと
・はわわっ!家康さんが荷物を持ってくれてる!!!
・すいません、総大将にこんなことを(ノω・、)
・まずは三成さんのピン
・日陰で撮影しても全体的に白く見えますね
・姫、三成さんを撮影する家康さんを隠し撮り
・ホントこういうの楽しい!!!
・続いて家康さん
・ふぉぉぉ!!カッコよすカッコよす( ´艸`)
・ここで先ほど一緒に撮影した慶次&市が名刺を持って来てくれた
(さっきは名刺を他のメンバーのところに置いてきてしまったそうで)
・慶次からは佐助の名刺をいただく
・他の方から貰った名刺も見せてくれた
・おぉ!みなさんカッコよす!!
・「次のページ驚くと思うよ」と言われ何だろうとワクワク♪
・刑部!!
・すげぇ!!自分も欲しい!!!
・雑談してたら長政様登場
・背中!背中がぁ!!!
・お市ちゃんとも名刺交換
・番傘差してて儚い感じの名刺をいただく
・自分もこんな風に出来るといいなぁ。。。
・再びお別れ
・あ、浅井夫婦撮らせてもらえば良かった・・・
・続いて階段で鶴姫を撮影
・うおっ!さっきと反対側だから眩しい!!
・三成さんが森をご所望なんで移動
・姫、さっきから「森」と聞くたびに「森はいい」とうるさい(姉小路さんの台詞ね)
・あ、いつも使われてる休憩室があいてる!!
・三成ストーカー中の家康を撮影
・手に持っている木に葉っぱがついてたらよかったんだけどなぁ(´・ω・`)
・続いて家康のストーカーする三成を撮影
・ストーカーっていうか魂持ってかれそうな絵が出来上がる( ̄□ ̄;)!!
・続いて鶴姫
・背後からお2人の手が出てるぅ
・今度は普通に座って撮影
・姫が真ん中に座って2人から差し出された手に自分の手を乗せてる感じのやつ
・逆ハーとはこのことよ!!(長曾我部アニキ風)
・この時2人は自分のほうを見てくれてたのに全然気づいてない姫orz
・三成さんが休憩室裏の森で撮りたいとのことなんでちょっぴり移動
・草履なので歩きづらい;
・こんな草履で駆け回ったり崖を降りたりするなんてやっぱ人間業じゃない。。
・いっそのこと裸足で歩きたい
・まずは三成&鶴姫
・三成さん厚底だから大変そう;
・うぉぉ!なんかスゲェいいアングルの画像がぁ!!
・さすが家康さん!!!
・次は家康&鶴姫
・さっきから鶴カメを取りに行ってもらったりホントすみませんo(TωT )
・もうちょっと先の森に移動するため身支度
・寒いかと思い持ってきていた膝掛けを家康さんが肩にかけてくれた!
・家康さんは紳士的!!!
・姫はまた惚れました(●´ω`●)ゞポッ
・ん?こっちに手を振ってるのはさっき一緒に遊んだ慶次??
・手を振り返してみる
・さっきよりブンブン手を振ってるから間違ってないようだ
・再会を祝ってまたまた慶次とハグww
・うぉ!なんかBASARAキャラがいっぱいいるぉ
・はわわっ!!おやかたさぶぁぁぁぁ!!!
・どうやら大勢で撮りたいから加わって欲しいとのこと
・お2人と相談して加わることに
・前は幸村さんセンターで両サイドに蘭丸と鶴姫。
・後ろは見てる余裕なかったから分かんない;;
・姫、動いた時に弓で幸村さんを攻撃してしまう;
・ホントスミマセン;;
・何枚か撮影
・こういう時に目を瞑ってしまう自分には非常にありがたい(´∀`)
・後日慶次がデータを送ってくれるそう
・一眼で撮影してたから画質いいんだろうなぁ
・「家康さんと三成さんがラブラブ過ぎて寂しいです;」と慶次とハグぅ
・「同じ弓キャラってことで」と蘭丸くん乱入
・「ここは白慶次で」ともう1人慶次が参戦
・あれ?思いのほかモテモテだww
・みなさんにご挨拶して目的地の森へ移動
・三成さんが撮りたい構図があるそうなんでまずはそれを
・家康が地面に寝て上から三成が攻撃してる感じの
・うぅ;下からだと家康の顔が写らない;;
・慎重に崖を上って上から撮ろう
・姫は頑張る!!
・いい感じのが撮れたぁ
・でも下りられる自信がない・・・
・三成さんに手をかしてもらってコケずに済んだ
・この間、なかなか起き上がらない家康さん
・「いい加減起きろ!」とツッコミを入れる三成さん
・次は家康と鶴姫を撮りたいと話してるけど、何かしててどんな感じの撮影をするのか話を聞いてなかった姫←
・簡単に言うと後ろからハグされるらしい
・「なんと!!!すいません、心の準備をさせてください。あと1日時間をください!!!!」
・まぁそんな時間あるわけないので撮影開始
・うぅ;マジ自分はどうしたらいいんでしょう
・ポーズの指定は家康さんがしてくれるのでそれに従う姫
・「今この瞬間に世界が滅亡しても自分は何の未練もない!!」
・またまた三成さんが色んな角度から撮影してるようす
・なぜかこういう感じのやつになると生き生きする三成さん
・もう恥ずかしくて顔上げられない(*/ω\*)
・撮影後、画像を確認
・「やはり今から帰っても(以下、略」
・なにやら崖を上っていく家康さん
・チャレンジャーだ!!
・と思ったらトボトボ戻ってくる
・上っていったら上にいたおじいちゃんと目が合って戻ってきたらしい
・ちょっ!!何それ(笑)
・鳥居のとこがあいたのでそこで撮影
・鳥居といえば姫の出番です!
・まずは三成さんと対決
・ちょっ!一般客がこっちにカメラ向けてるんですが!!!
・「oh;」って感じに近くにいた家康さんと背を向ける
・三成さんは背中向けてたから気づかなかったかも
・一般客がいなくなったのを見て撮影再開
・続いて鳥居横にいい感じのスペースがあったのでそこでそれぞれピンを撮影
・そういえばフード家康撮影してなかった!!!
・ふおぉぉぉ!!!!カッコよーーーーす(///∇//)
・鶴姫と三成のテンションがヤバイ
・しかし家康カメコる三成を隠し撮るのは忘れない姫
・「あ、ここいい感じ」という三成さんの発言に便乗して同じとこで撮影
・あーもうヤバイ!ほんとヤバイ!!
・鶴姫のピンを撮影してから階段と下りたとこにある石垣で撮影
・その前に紅葉の葉が散ってるとこがあったので試しに三成さんを撮影
・あぅ;紅葉が上手く写らない;;
・お!光がいい感じに入る角度を発見!!!
・家康さんにも教えてあげる
・今度こそ石垣で撮影
・まずは関ヶ原の2人を撮影したと思う
・鶴姫センターで2人に腕を絡める感じのが撮りたいとのことなので参加させていただく
・家康さんの演技力のおかげで強引に腕を引っ張ってる感じのが撮れた
・鶴姫らしく撮れて大満足!!
・今度は「ケンカはダメですよ!」って2人に説教してる感じのを
・途中一般客が通るからその度に中断;
・その間もずっと肩ひざついてスタンバってる三成さん
・すげぇ忠誠心!!!
・タイマーのカウントダウン中「花ないかなぁ」と探してる家康さん
・ご機嫌取りですか?それともプロポーズですか??
(自分的には後者希望)
・次は城の銅像付近で三つ巴撮影
・うーん、3人てちょっと撮りづらいねぇ
・三成さんがカメラセットで、東軍2人で構図の目印に
・近くに転がってた木の枝を武器にする家康さん
・拳で戦うのはやめたんですか(笑)
・なんとか撮影完了
・前回オクラ様の「日輪よ!」を撮影したとこで撮りたいので階段を上がる
・あ、人がいる;
・丁度空いてるスペースがあったのでそこに荷物を放置
・家康にちょうどいい感じのを思いついたけど足場の関係で断念;
・そしてまた関ヶ原がいちゃつき始めたから鶴が撮影
・自分、今日はこれを撮りに来ました!!
・今度はストーカー三成を撃退する鶴姫を撮影
・うーん、姫は勝てる気がしません・・・
・あ、日輪の場所が空いた!!
・即行で場所取り
・移動中また慶次にあってカメラを向けてきたのでピースしてみる姫
・三成さんがイスの上に立って日輪ポーズやる気満々であるww
・撮影後、家康さんと画像確認
・いい感じじゃん!!下からも撮りたかったなぁ
・そんな話をしてたら撮影を頼まれる
・ちょっ!変なとこ見られた;
・この間もイスから下りない三成さんww
・ちょっと距離があったので「おいでおいで」をやって呼んでみる
・城の前で撮影
・名刺が一枚しかないそうなので、三成さんに受け取っておいて貰う
・あら;いつき名刺が残り1枚だ
・帰ったら印刷しなきゃ・・・
・最後に芝生に移動
・あ、芝生が茶色い
・まぁいっか
・まずは3人で芝生に寝転んで撮影
・ポーズどうしましょ
・家→グー 三→パーらしい。
・じゃぁ鶴はチョキでいきます(マジで撮りました)
・三成さんカメラから鶴カメに付け変え中、またもやいちゃつき始めた関ヶ原
・鶴カメこれでもかってくらい炸裂!!!!
・あとで聞いた話だと、鶴のカメラセットを待ってたらしい
・お待たせしてしまって悪いのですが、自分的には大満足です(´p`)ジュルリ←
・鶴カメセット完了
・2人に腕枕する家康を撮影する事に
・家「さぁおいで2人とも。養ってあげるから」(←マジでこんな感じのこと言ってました)
・ちょっ!男らしいんですがっ!!!!
・本気でトツギーノしたい!!!
・お次は家康と鶴姫のみで撮影
・家康に寄りかかって寝てる感じの
・というか自分が恥ずかしくて目を開けてられないのでいつも寝てる姫になる
・今度は三成と鶴姫が家康の手を握ってるのを撮影
・家康さんの「お前いつまで恋人つなぎしてるの?」って言葉で2人の手を見てみる
・なんというシャッターチャンス!!でもmyカメラが遠い;;
・金吾状態に三成に打たれてる家康を撮影
・終始忠勝を呼んでる家康さんww
・超面白かったwww
・今度はちょっと暗いとこでシリアス関ヶ原を
・続いて鶴姫死亡を撮影
・死んでしまった鶴姫を家康が抱き起こしてる感じの
・「自分、今ホントに心の臓が止まりそうであります!!!」
・今度は足が早い順で3人とも走ってるように撮影
・次は三成さんが東軍を追ってる途中家康が転んでるとこを撮影
・三「イエヤスゥゥゥ(`皿´)」 家「うおっ!(べちゃ)」 鶴「あ!家康さん!!!」
・かなり面白かったww
・あとやり残した事ないかなぁ
・組体操やろうと言い出す三成さん
・3人だと扇だよね
・やろうと思ったけど姫が草履ですべるので断念
・ソーラン節を提案する家康さん
・中学時代やったけどどんなのか忘れた自分
・家康さんが踊り出すww
・あー!思い出した!!!!
・どのポーズで撮りましょうか?
・三成さんが防具の関係で一部出来ないポーズがあるらしい
・それメインのとこだ!
・鶴姫センターで撮影
・ちょっ!マジこれおもろいwww
・その後、懐かしくなって踊り始める関ヶ原
・傍からみたらシュールである
・でも家康とソーラン節ってなんか合ってるwww
・丁度時間なんで更衣室へ移動
・また車で途中まで送ってもらう
・またまた車内はBASARAの曲
・駅に着いたのでご挨拶^^
・電車で帰宅


前後してるとこもあると思うんですが、大体こんな感じでした。
途中で団子を食べたんですが、どの辺で食べたか忘れました。。。
鶴姫が「あーお腹空いた」と煩くてねえっ・・・

ちなみに三成さんが家康さんの団子無料券を貰って2本食べてました。
家康さんは和菓子があんまり好きではないそうで;
凶王三成は甘い物大好きでしたはぁはぁ


どっかで家康EDの再現もしたんだよなぁ。
名刺交換した後あたりだったかな

あと家康さんに「鶴姫に膝枕してもらいたい」と言われたのでやりました。
こんな膝でよかったらいつでもお貸しします
ちなみに膝枕したらセクハラ的な発言されました。
ブハッ!さすがです家康さんwww
つーか終始発言が面白くて笑わされまくってました。

そして改めて自分の行動を書き起こすと慶次とハグしまくってたことに気づきました。
ほんとフレンドリーで盛り上がれる方だったんでついねぇ。。
あーいう方と会うと嬉しくてにこにこ
こういうイベントって楽しんだもの勝ちだと思うんです。

とにかくスッゴイ楽しかったですキラキラ
こんなに枚数撮ったのいつ振りだろうって感じに撮影してました。
またこのメンバーでこの3人やりたいなぁほのぼの
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスはじめフィジーク 矯正下着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。