SSブログ

あけおめでーす! [ブログ]

さっき地震ありましたね
あの時みたいに小さい揺れから急に大きくなったからビビッてヒーターとPC消して窓とか開けちゃいましたよ。

つーかまたちょっと揺れたし。。
正月の間くらい地震も休めばいいのにね・・・。


昨夜は結局ラルクとガガ様だけみて、あとはガキつか見てました
自分は「笑ってはいけない」の時よりも深夜の特別ルールの「驚いてはいけない」のほうが好きです
あとジミーちゃんの電話応対ww
毎回よく分からない答えが返ってきて面白いwww

あ、そういえば紅白で長谷部選手が出たとこも丁度タイミングよく見れましたうっとり
ブログのTV出演情報に掲載されてたので「おぉ!これは見逃せない」と思っていたので良かったです。

さて、これから他のブログも更新しに行くか。
今年もよく分からんブログになると思いますが、よろしくお願いしますごあいさつ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大掃除とかメンドイよね;毎年恒例 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。