SSブログ

大掃除とかメンドイよね; [ブログ]

あいかわらず筋肉痛なう(・∀・)
昨日よりは若干マシな気がするけどまだ痛いですがぁ~ん

昨夜湿布貼って寝ようと思ってたけど忘れました
でも筋肉痛が次の日にくるのはまだ若い証拠かなぁ。。。


年越し前に部屋を片付けようかと思ったけどやる気がしません。
もうメンドクサイので布やら裁縫道具やらに囲まれたまま年を越すことにします
 キャリーとバッグの中身出すのもめんどいです。
取り出されてるのは飲料とデジカメくらいかな。

28日の夕方まで衣装と小道具作ってたんでねぇ・・・。
頭の中「コミケまであと〇日だ!急げ!!」しかなくて、クリスマスとか眼中になかったです。

しかも兄貴から借りてる本もサッサと読んで返却して、ジャンプも読んで、去年の夏頃から借りてるDVDを見て友達に返さなきゃです。
ぶっちゃけジャンプは雑誌の日までに読んでしまいたかったけど、そんな余裕全然ありませんでしためそめそ

DVDは年明けて落ち着いた頃に連絡して返却できればいいな。

とりあえず仕事の期限までまだ日にちがあるからそっちは大丈夫だな!

えーっと、とりあえず戦国自衛隊を読もう。
どんな展開だったか忘れ気味だけど。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日のあれあけおめでーす! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。