SSブログ

今年の漢字 [ブログ]

揺るがぬタヌキさん


とどっかの征夷大将軍がおっしゃっていますが、今年の漢字が「絆」に決まりましたドヤ顔

今年は色んなところで「絆」って言葉を見た気がします。
家族との絆・チームの絆などなど・・・。
なんで「今年の漢字は絶対『絆』な気がする」と予想してましたワラ

でも発表した時、字が達筆すぎて何て書いてあるのか最初分かりませんでしたがぁ~ん
素人には楷書が一番ですよねww


えー、今日はジャンプを買うついでに↓を買って来ました。


 


やっぱカプコンから発売される攻略本のほうが詳しく書かれてていいですねぇほのぼの
今回は武器がどこで入手できるのかも書いてあるのでありがたいおんぷ

でもかすがちゃんや謙信様達には面白武器がないのが残念ですめそめそ


これを入手する前に「あ、そういえば今月はBASARAの占い本が発売されるはず!」と思い出したんですが、まだ発売してないんですねぇ。
日にちを忘れてしまったので調べてみたら22日でした

楽しみすぎて先走りましたワラ

発売日を調べてたらカプコン公式(?)のBASARAキャラ占いのサイトを見つけました。
生年月日と血液型を入力するだけなんで試しにやってみたんですが、自分は政宗様タイプでした伊達

嬉しいんですが、今日の運勢が大凶だったえっ・・・
そうか、だから攻略本を購入してから「ポイントで買えばよかった・・・」と気づいたのか。。。


おそらく3のキャラは追加されてないと思うんですが、気になる方は↓にリンクを貼ったのでやってみてください明智(BASARA)

戦国BASARA占い


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。