SSブログ

ブログネタNO.92 いつになったら昇進するんでしょう [ブログネタ]

クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ? ブログネタ:クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ? 参加中

私はロールケーキ派!

本文はここから


ノエルが好きだからロールケーキ選んだけどいいのかなぽかん

普通のケーキって普段でも食べられるけど、ノエルってクリスマスならではって感じがします。
だからいつもクリスマスはノエルにしてますおんぷ

でも今年は注文したのが遅かったのか、ノエル関係は全部売り切れてしまいましてがぁ~ん
なんで、丸くてチョコクリーム(?)みたいなのがのってるよくわからんオシャレなケーキになりました。


そういえば少し前にケーキが食べたくなりました顔
数年に一度くらいにあるんですよねぇ。この現象。

いつもはケーキ見ても「おいしそうだなぁ」で終わりなんですが、この時は「食べたい!!」というとこまでいきます。
ですが今食べてしまうと24日も食べることになるのでやめときました・・・・・。

太るってのもあるけどせっかく頼んだケーキが食べたくなくなりそうなんでね。。。


クリスマスケーキはチョコ?生クリーム?ロールケーキ?
  • チョコ
  • 生クリーム
  • ロールケーキ

気になる投票結果は!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。