SSブログ

ブログネタNo.85 無知とはおそろしい・・・ [ブログネタ]

 島田紳助さん復帰どう思う? ブログネタ:島田紳助さん復帰どう思う? 参加中
本文はここから



自分もネットでこの記事みました目 

ないと思いますけどねぇ・・・。
 引退したのにこんな短い期間で戻ってくるなら引退じゃなくて活動休止じゃんうっ・・・


それに「暴力団関係者との写真なんてあるわけない。嘘をついていたら切腹します」って勢いで引退したけど、結局写真が見つかったわけだし。。。

戻ってきても、以前みたいな視聴率は取れないんじゃないかと思います。
今後はどうしても黒い交際のイメージが頭を過ぎってしまうわけですし。


芸能界って地方の営業するときにどうしてもそういう方達の許可が必要で、そっからそういう関係が始まるって聞いた事あるので、全部取り締まるってのは難しいんじゃないかなぁと感じます。


というか、自分の近所にそういう方達が持ってる建物がありましてね。
今は空いているんですが、自分が小さい頃にそこの方達が犬を飼っていて撫でにいったらめっちゃ怒られたことがありましたガクブル
当時暴力団とか全然知らなかったので、今となっては「あの時よく捕まらなかったな・・・」と思います。
まぁちびっこだったし一般の人には手を出さないだろうけど。。。

一度撫でに行った時は優しく対応してくれたので、上のほうの方だったのかな
よく幹部クラスになると揉め事起こさないよう一般の人には優しいっていうじゃないですか


お祭りの時はスイカとか枝豆とか色々出してくれたので、よく頂いてました祭り
母に聞いたのですが、お祭りの次の日は建物の前をお掃除していたそうです。
「地域の行事にキチンと参加するのはさすがだなっ!」って思いましたぽかん

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。