SSブログ

またやってみた [ブログ]

昨日久しぶりにBASARA関係の〇〇ったーやりました伊達
そしたら三成率が異様に多くて滾りましたかお

そんなわけで、特に書くこともないので↓に結果を紹介してみるこなた

(BASARAキャラが家にキター)
・絢芽の家に『武田信玄と石田三成が。お婆ちゃんにちょっかいを出をしたり戦国BASARAのゲームして遊びました。帰り際に二人が一言。「夜のpartyしようぜ☆」』

三成と夜のparty<●><●>カッ!!!!!
もうお館様は眼中にありません←
三成は3で家康をそれはそれはボッコボコにしていきましたぷぷ

(戦国BASARAでドタバタデート)
・絢芽のデートでの出来事。『朝、石田三成と道のど真ん中でデートして、頭を撫でられた。昼、石田三成と道のど真ん中でデートして、頭を撫でられた。夜、石田三成と道のど真ん中でデートして、頭を撫でられた。』

どうやらデレ成の日だったようですほのぼの

(戦国BASARAキャラとこうなったー)
・『石田三成と絢芽は廊下で出会い、将来結婚することに』なります。

まさに運命の出会いOh~★
どこの廊下を何時ごろに通ればいいのか詳しく知りたいシャキーン


他にもこんな結果がありましたピース!

(夢吉になってたー)
・あなたを見つけたのは徳川家康でした。こちょこちょとくすぐってきました。我慢して下さいw 

青年verかな?
もう一生夢吉のままでいいはぁはぁ
そして慶次のところには戻らないww
仮にチビ康だったとしても「耐えろ!数年経てばあーなるんだ!!」と必死に我慢します←

(戦国BASARAの新キャラになったー)
・絢芽は光属性、武器は脇差、強さは織田信長のLv60位、移動速度は真田位で秀吉様!と叫びます。衣装は肌色基調で髪は直毛です。

叫ぶ言葉から三成君と同じ匂いが顔
肌色基調ってところがなんか残念ぐすん

(戦国BASARAでバレンタインチョコだー)
・絢芽は真田幸村に武将モチーフのチョコをあげた。真田幸村は真っ赤な顔でお返しに自分のぬいぐるみをくれた。

かわいいは正義はぁはぁ


BASARA関係じゃないものだとこんな結果がでました。

(日本悪人ランキング)
・絢芽は日本悪人ランキング【4位】です! 通報しました。

うぅ・・おそらくこれから逮捕状を持った警察の方々がわが家に・・ガクブル


どれも結果が日替わりだから今日やったらまた違う結果が出るんだろうなぁsei

診断をやってみたい方は↓のリンクからどうぞ。

診断メーカー

診断一覧ってとこから色んなのやってもいいし、検索して好きなアニメ関係のに絞って楽しむ事も出来ますピース!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。