SSブログ

ブログネタNO.84 秋ドラマ [ブログネタ]

秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中
本文はここから



『家政婦のミタ』『専業主婦探偵~私はシャドウ~』を見てますおんぷ
どっちも毎週楽しみにしてますにゃ

特に家政婦のミタは「ミタさんがなんで自分は笑っちゃいけないと思うようになったのか」「休日に遊園地に行く理由」「なぜ勤め先の亡くなった奥様の味を知ってるのか」と気になることが沢山あります
休日に遊園地は先週息子さんが亡くなっているってことが分かったのでそれ関連かなと思うんですが。。。

そしてその分、今後明かされていくであろうことも多いのでますます目が離せないドキドキ!
初回は他の番組を見ていたので最後のほうしか見れなかったんですが、それでも話についていけるし充分楽しめてます。

松嶋菜々子さんにしては珍しい役ですよねむくろ
ミタさんの鞄から色んなものが出てくるのでそれも面白いですあひゃっ


私はシャドウのほうは今後旦那様を取り戻せるのかが気になりますドキドキ
元がマンガだそうなので、それらしい内容だなと思いますが。

もし韓流ドラマだったら、旦那様が実は部長に惹かれていってるってのが奥様の父親にばれて旦那様と奥様は引き裂かれたりなんなりしそうな話ですよね。
それはそれは切ない話になりそうですぐすん
そしてドロドロな展開に・・・。
でも最後はハッピーエンド的なドキドキ

ぶっちゃけ韓流ドラマをじっくり見たことないけど。。。


奥様の父親と旦那様でなにやら策があるようですが、どうなるんでしょう。。。
最後には奥様のとこに戻って欲しいです顔

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪いひろしまたやってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。