SSブログ

明日 [ブログ]

あー喉が痛いぃめそめそ
うがいして喉飴食べたら少しはよくなったけどまだ違和感が
咳はでないからまだいいほうかなぁ。


また口開けて寝てたような気がしなくもない。。。
なぜ知らぬ間に開けてることがあるのか・・・。
恥ずかしいし、いい加減直したいですうっ・・・
 

ちょっと鼻もムズムズするから鼻炎かなぁ。
くしゃみもたまーに出ます。
風邪と似てるから紛らわしいもおー

お外のほうがあったかそうだなぁしょぼん

自分の部屋、あまり陽の光が入らないので寒いです
しいて言えば、夕方頃に西日が入るくらい

明日ついにイベントだからどうか風邪じゃありませんように

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。