SSブログ

思いつきで行動するとこうなる [ブログ]

最近蘭丸の武器の制作方法で「ん?この方法使えるか?」と思いついたものがあるのでちょろっと作り始めたんですが・・・


イベントに間に合うか分からない(TωT)


以前使ったカラーボードが余っていたのでそれで間に合うかと思ってたんですが、数枚切ったとこで長さが足りなくて作れなくなりましたあせる


まだ部品で探さないといけないのあるし、どっちみちいつか買い出し行かないとです。

そしてそれを買ってからじゃないとバランスが分からなくてうっかり組み立てられないという・・・。



武器なしでいいかと考えていたとこに急遽始めたから、まぁ当たり前といえば当たり前なんですがねしょぼん

それに前もって「武器なしで行くかも」と許可を取ってありますし、合わせの方を困らせることはないはず。


でも作り始めたからには「イベントで使いたい!!」と思ってしまうのがレイヤーというものぶー



昨日は塗装として使用する紫の布を「そういや復活のハルのスカート作った時に余ったのが紫だったなぁ」とガサガサ探してました。


あったぁワーイ

ちょっと濃い気がするけどまぁいっか。。。

しかも結構余ってるから裁断失敗しても大丈夫イェイ



あとは黄色い布が必要だ。

某キャラが所持するぬいぐるみを製作する際に使ってたけど、たしか使いきってしまった気がぐすん

ちょぴっとだから端切れでも残ってればなぁ。


知り合いに家康ぅぅの衣装作ってる人がいたら「すいません、ちょっとでいいんで分けて貰えませんか?」って言いたい←


こっちは諦めて買うか。

そして買いに行けなかったらフェルトで代用しよう。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。