SSブログ

いらん! [ピグ]


クフフにっき


今更夏休みスクラッチやってますあひゃっ

うちわとかもう使わんしあせる

「ならやるなよ;」って話ですが、中途半端に放削ってあるのが気になってしまう。。。


つーかこれ8月31までとか期間限定スクラッチかと思ってたんですが、今でも普通に出来るのねほのぼの




クフフにっき



お部屋訪問行ったらこうもり出てきたこうもり

ママンが「きたよがハロウィン仕様になってるよ」と教えてくれたので、久しぶりにやってみました。

かわゆすにこにこ


上のほうに出るから画面を移動させて撮影しました撮影

去年こんなのなかった気がするけど・・・あったかな?


年末に除夜の鐘仕様になるのは覚えてるww



今日はMステにラルクが出ますよぉわくわく

新曲だから忘れずにチェックせねば!!


「会報発送しました」ってメールも着たから届くの楽しみです口笛dack

そして来月には忘れずに会費払わねば。。。


ん?雨降ってきた雨

来週の土曜は降らないでほしいぶー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。