SSブログ

ブログネタNO.58 髪は女の命 [ブログネタ]

【アメーバピグ】パンテーン限定アイテムを使って“ビックリ!”の写真、見せて!! ブログネタ:【アメーバピグ】パンテーン限定アイテムを使って“ビックリ!”の写真、見せて!! 参加中
本文はここから
書く事無いからピグに逃げた人←
最近普通のピグのほうは重いのでピグライフしかやってなかったんですが、新しい広場が増えててちょっとビックリしましたナント!!
そしてまた限定アイテムもらえるようなので、ピグネタに参加ww
今回はパンテーンを使うとなにやらアクションをするそうです。
クフフにっき
シャンプーを手に取る莉磨さんシャンプー
クフフにっき
髪になじませ中骸
ちょっと見えにくいですが、髪がキラキラしてますキラキラ
クフフにっき
手触りを確認目
クフフにっき
わお雲雀
どうやら髪がサラッサラのつやつやになったようですおんぷ
よかったねぇワーイ
でも帽子をとってやったほうがよかったと思うよ←
そろそろ莉磨さんを他のお洋服にお着替えさせたいけど、いいのがなかなか見つからない...
パンテーン「髪のチカラ・スパ」予約はこちらから!
パンテーン 髪のチカラ・スパ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も報道されるかな(°□°&#59;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。