SSブログ

今年も報道されるかな [ブログ]

話題のなうに「コミケ」って載っててちょっと吹きそうになったww

みんな好きねぇニコー



行きたいのはやまやまですが、当初の目的の薄い本の置き場が無くて泣きそうです泣きウサギ

「あの部屋は難しいね」と友達お墨付きの我が部屋。。。


うん、だから薄い本置き場よりコス活動をとったんだからねもおー

コスは母と兄公認だからやりたい放題ですがあひゃっ

つーか外出時間とか荷物の問題で隠してられない汗



友達から借りる物を本を見るってのも時間帯考えたりと気を使ったので、そういうのはネットで楽しむことにしてます...


なんだろね。

男性がエロ本隠すのに大変なのがちょっと分かりますえっ・・・

みなさん、たとえ彼氏がエロ本を持っていても決して怒らないであげてください←


ちなみにお約束はベッドの下ですが、そこは衣類の収納スペースなんで使えません・・・。



コミケもコス出来るそうですが、人ゴミでまったり撮影できないそうであせる

なんか場所も限られてるというか、移動が大変とか友達が言ってたです。



だからコスを楽しみたい人は隣のTFTに移動すると聞いた事があります。

つーか相方がそうしてた気がする目



にしても、昨日から首がいたくて右向けない骸

今男性キャラやったらいい感じの流し目撮れるかな撮影


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。