SSブログ

ブログネタNO.56 去年通いました(お知らせもあるよ!) [ブログネタ]

アメンバー整理完了しましたピース!

みなさん、これからもよろしくお願い致しますディーノ



歯医者のココが苦手! ブログネタ:歯医者のココが苦手! 参加中

本文はここから
なんかもう全体的に苦手なんですがえっ・・・
でも、一番嫌なのは何回か通わないといけないとこかなぁあせる
風邪ひいて病院行く場合はだいたい一度行って薬貰って飲めば治るじゃないですかはてなマーク
だけど歯医者の場合、行って治療しないと解決されないですからねぇ。。。
正直めんどくさいもおー
今はガリガリ削る治療じゃなくて、薬を塗って虫歯菌を退治する方法があるそうですね!!!!!!!!!!!!!
お値段はどのくらいするか分からないんですが、やっぱ高いのかな。。。
あの音や吸引で口の中がカッラカラになるのも苦手なんで、早くこの方法が普及して欲しいですタレマユ
All About 「歯・口の病気」歯の治療のウソ?ホント!
All About 「歯・口の病気」「親知らず」抜くと腫れる?腫れない?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。