SSブログ

ブログネタNO.55 夜中ねぇ [ブログネタ]

昨日NHKの「歴史秘話ヒストリア」で伊達政宗さんについてやっていたのを知り、急いでチャンネル回しました焦る



途中から見る事になったけど、再放送してくれてよかったぁほっ

前回は放送されている事すら知らなかったからねあせる



「真田幸村VS伊達政宗」って内容がすでに美味しいんですが、大阪夏の陣・冬の陣とか出てくるから大興奮でしたww


曲者です、真田丸!!




もう一度見てみたい深夜番組は? ブログネタ:もう一度見てみたい深夜番組は? 参加中

本文はここから
トリビアの泉見たいなぁおんぷ
友達に「夜中にやってるんだけど面白いよ!」と薦められて見たのがキッカケでした。
夜9時にやってたやつより、夜中のほうが好きだったなほのぼの
「マジすか学園」もいいですねぇ。
1期の再放送を途中から見て、2期は所々しか見れなかったので、1期と2期両方放送して欲しいですあはは
アニメだとデュラララ!!を再放送して欲しいですキラキラ
放送されていた頃はDVDレコーダーのお引越しが済んでなくて見れなかったのでめそめそ
池袋が舞台ってのは知ってるんですが、内容が気になって!!
最近は夜中の物がす直ぐにゴールデンにいってしまうのでちょっとつまらないです泣
内容が面白くなくなるってのもありますが、夜中っていう時間だから見れるってものがほとんどだと思います。
All About 「お笑い・バラエティ番組」思い出のバラエティ番組
All About 「お笑い・バラエティ番組」昭和歌謡の魅力
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。