SSブログ

ブログネタNO.52 イケメーン! [ブログネタ]

あなたが思うイケメンは? ブログネタ:あなたが思うイケメンは? 参加中
本文はここから
そうですねぇ。
まず顔がね←
あと優しくて、理解力のある人ですむくろ
顔だけよくても「お前、ほんと顔だけなのな汗その良さを少し他にまわせよ」と思うので。。。
ナルシストもダメですねぇ。
テレビとかのキャラでやってるのはまぁ許せるんですが、自分の近くにいたらしね看板まーくんと思うこと確実かと汗
芸能人で言ったらGACKTさんとかイケメンだと思いますおんぷ
男らしい強引さがありそうほのぼの
ライブで馬乗ってきて、それでNHKの大河ドラマ(風林火山の上杉謙信役でしたっけ?)が決まったんですよね、たしか。
馬とかめっちゃカッコエエ姫ハート
家に滝があり、パソコンをやってる間に寝ちゃって何台も壊してるらしいですね。
意外とウッカリさんなんですねぇほのぼの
hydeさんは最近ライブでよく泣いているイメージがあるのが可愛く思いますはぁはぁ
本人曰く「年のせい」らしいですが。
優しいんですねぇ、きっと赤面
ちなみに二次元ではREBORN!のディーノがイケメンだと思いますディーノ
5000人の部下を持つマフィアのボスだけど、部下やツナ・雲雀様のこと気にかけてて。
部下がいないとダメダメなのも堪らないですきゅんっ
そういえば自分、好きになるキャラってマイナーなのかなと最近感じ始めました。
自分が「○○好き!」と言うと友達は「カッコイイよねぇ」止まりでうぅ
語りたくても語れない
ちなみに上の反応はディーノについてです。
反応薄くねはてなマーク
この前一緒にイベント行った方もディーノファンなんで、決してめっちゃ少数派ではないと思うんだけど・・・。
あーでもこの前「フード被った時の家康めっちゃ好きなんだぁラブラブこのイラストとかヤバイ!!」とイラストサイトを見せたんですが「わああ(凄いねと言った感じの反応)」と言われただけで・・・・。
ちょっビックリマーク他には!?
薄々思い始めてるんですが、やはり家康はマイナーなんでしょうか・・・。
やっぱみんな三成がいいのはてなマーク
いやいや、自分も彼は大好きですよ。
ビジュアルは勿論、3で一番操作しやすいキャラですし。
三成のキーホルダーgetして家康のやつと一緒にデジカメに付けて2828するのが最近の野望です←
はぁ;
仮にも3でメインはってて徳川幕府を開き、200年近くそれが続いていくのに顔
そして家紋は水戸黄門のOPのバックにも使用されるほど有名なのにねぇ←
このままでは弐番目の萌えポイントが誰にも語れなそうなんでここで叫ばせてください。
(壱番目はフード被った時です)
後ろから見た時のパーカーと腰の防具の間から見えるウエスト部分が溜まらないんだと!!!!
チラリズムって大事ですねぇはぁはぁ
あ、前からではダメです。
後ろからがポイントです自慢
All About 「恋愛」独身イケメンに聞いた恐怖の口説きテク
All About 「おけいこ」イケメン先生のイタリア料理教室に潜入
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。