SSブログ

ブログネタNO.51 懐かしいね [ブログネタ]

読書感想文を書くために読んだ本 ブログネタ:読書感想文を書くために読んだ本 参加中
本文はここから 「金田一少年の事件簿・上海魚人伝説」を読みましたbook*
今思えばよくダメだしされなかったなぁと。。。
たしか当時は映画を先に観て、その後に本を買って読みました。
映像を観た後だからイメージしやすいは、話の内容は理解しやすいはでwww
他には「死者の学園祭」か「仮面学園」のどっちかを書きました。
たしか両方映画化されたんですよね映画
自分は数年後に地上波放送されたものを見たので、読書感想文を書いた時はまだ見てなかったです。
金田一で文句言われなかった事をいいことに、完全に調子に乗ってます←

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。