SSブログ

ブログネタNo.29 もうないとダメでありんす [ブログネタ]

震災でインターネットは役立った? ブログネタ:震災でインターネットは役立った? 参加中
本文はここから めっちゃ役立ちましたほっ
地震きてすぐ停電したんで、テレビ見れなかったしダウンダウン
ツイッターやってる友達とは、そっちで連絡取ってました。
ツイッターのアカウント教えてない友達からは地震が来て1時間か2時間後にメールが来ました。
docomoの場合はすぐに規制かけちゃったらしいですね。
うちは全員auなんで連絡はスムーズにできたんですが、docomoを使用している親戚の人とはなかなか連絡が取れませんでした汗
友達みんなdocomoユーザーだから、こういうときはツイッターとかのサービスはありがたいですほのぼの
叔母さんの行っている学校では、やはり生徒さんがツイッターで状況を確認している人が多かったそうです。
たしかに情報更新がハンパなかったですよね。
九段会館の天井が落ちたって情報、ツイッターで知りました目
ガセネタなどもありますが、連絡手段としてはインターネットは欠かせないなぁと思いましたにゃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。